KBC学園杯争奪 第29回沖縄県女子サッカー選手権大会 チーム紹介

KBC学園杯争奪 第29回沖縄県女子サッカー選手権大会 チーム紹介

KBC学園杯争奪 第29回沖縄県女子サッカー選手権大会
2018年11月17日(土)、23日(金)、25日(日)

 

【参加チーム紹介】

ヴィクサーレ沖縄FC ナビィータU- 18

ヴィクサーレ沖縄FC ナビィータU- 18は、チームスピリットである (怯まない、驕れない、諦めない)を体現し、仲間と協力して優勝目指して精一杯頑張ります。

クイーンズリコ

大切な仲間をリスペクトしながら力を合わせてプレーしていきたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

沖縄DREAM.G.FC

地域におけるキッズ/ジュニア年代のボトムアップからスタートし5年後10年後の成長を楽しみに出来る選手育成を目指して2016年4月に活動をスタートしました。目標を夢で終わらせないために、ひとつひとつ課題をクリアしながら出来る事を積み上げていき、なでしこの舞台にチャレンジします。今大会は、一戦ごとに全員が成長できるようチャレンジしていきます。

 

糸満高校

「今大会が新チームになって初めての公式戦になります。一戦一戦団結して、サッカーを楽しむことを忘れず、勝利を目指して頑張ります。」

全保連デイゴス浦添LFC

この大会を通して、チームとして成長できるように結果にもこだわって臨みたいと思います。

全保連琉球デイゴスセミーリャス

上位進出を目指しチーム一丸となって頑張ります。

那覇ガールズ

2018年春に出来た中学女子チームですよろしくお願いします。

那覇西高校

 こんにちは。那覇西高校女子サッカー部です。

私たちは、選手権が終わってKBC杯に向けて日々練習に励んできました。

「魅力あるプレー」をモットーに今大会に挑みます。

優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

豊見城高校

私たちは今大会に向けてチームの課題である「声出し」を練習を通して改善してきました。チーム全体で声をだすことも少なかったのですが、みんなで声をだし、コミュニケーションをとりながら目標であるベスト4をつかみとりたいです。伸びしろ無限大∞豊見城高校女子サッカー部!

北中城高等学校

一戦一戦勝ちにこだわり、まずはグループ突破を目標に最後まで全力プレーで戦い抜きます。

名護高校

毎試合、全力で頑張ります。

陽明高校

私たち陽明高校女子サッカー部は高校にはいてから、サッカーを始めた初心者の多いチームですが、大会で良い結果をのこせるように、日々練習を頑張っています。

応援よろしくお願いします。

琉邦クラブ

中学生から社会人で構成されており、社会人も20代から40代と 幅広い年代が一緒にサッカーしてます。

初心者も大歓迎です。一緒にサッカーしませんか?

豊見城南高校・小禄高校・日本ウェルネス高校

3校合同チームなので、全員そろって練習する時間も少なかったですが、1つでも多く勝てるように頑張ります。
サッカーができる環境や支えてくださる人々への感謝の気持ちを胸に、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP