教育講演会 ご案内

教育講演会 ご案内

学校法人KBC学園では、この度教育講演会を開催すこととなりました。

記念すべき第1回目の講演は、「児童・生徒の気になる行動への対処」と題し、岡山県より 『TSUMORI LLC.代表の津守慎二氏』 をお迎えして8月4日(金)、沖縄産業支援センターにて開催いたします。

児童・生徒に日頃から接する多くの方々に来場頂き、こどもの成長と接する方々の負担軽減となるきっかけになればという思いで講演会を企画いたしました。なお、この講演会は80人定員の予約制となっておりますので、講演会へ参加を希望される方は、下記講演会概要をご覧頂き是非お早めに参加申込をお願いいたします。

【開催日】 平成29年8月4日(金) 受付開始 14:00  開演 14:30~16:30 

【 会 場 】 沖縄産業支援センター 101   沖縄産業支援センターへのアクセス

【入場料】 無  料

【テーマ】 『児童・生徒の気になる行動への対処』

~発達障害を知るとコミュニケ-ションの取り方が大きく変化する~

【講 師】 津守慎二 氏(つもり しんじ) 講師紹介は添付の申込書をご覧下さい

【申し込み方法】

フリーダイヤルにて 0120-793-229または、指定(添付)の申込用紙に必要事項を記入の上FAXでお申し込みください。

※定員が80人となっております。どなた様もお早めにお申込下さい。

定員に達し次第 学校法人KBC学園ホームページ にてお知らせいたします。

【お問い合わせ】

学校法人KBC学園 経営企画部 山城

TEL 0120-793-229

教育講演会チラシ 教育講演会チラシ裏

PAGE TOP